La Maison d' Angelina

 Chef Akira Sumi


1年に1度のパンの特別授業。隅シェフにお店でも人気のオニオン・パンとオリーブ・パンを教えていただきました。
身振り手振りで一生懸命教えて下さったので、美味しいパンが出来上がりました。

それでは順を追って授業の様子を見てみましょう!

第21回特別授業 ラ・メゾン・ド・アンジェリーナ 隅 章シェフ  平成16年8月30日(月)
オニオン・パン
オリーブ・パン
   START!

オリーブ・パンには、本当にた〜っぷりのオリーブが!!

味の決め手!
「モラセス」

麺棒を上手に使っておいしいパンを作る方法を教えてもらいました。→

↑もんじゃ焼きみたい!
手で混ぜたり、こねたり、のばしたり。少しずつ形ができてきました。
おいしい香りが教室いっぱいに広がります。
年に1度のパンの授業でちょっと真剣。
 完成!

完成です。こんがり焼けたパンは表面はカリカリで中はモッチリ。


年に1度のパンの授業はとっても新鮮でした。隅シェフに丁寧に教えていただいて
おいしいパンが出来上がりました。

オニオン・パンは、中の玉ねぎのやさしい甘みがたまりません。
オリーブ・パンは、オリーブたっぷりで食べごたえ充分。

教室がパンのおいしい香りで満たされてとっても幸せな気持ちになる
授業でした。 隅シェフ、有り難うございます!


●特別授業は、会員(年会費¥5,250を納めている方)でしたら受講可能。
●受講料は1回\10,500です。
●希望者多数の場合は抽選となります。
●詳細は事務所03-5917-5037までお問い合わせ下さい。

 

Onion Pain

  ☆Olive Pain