上野と神戸三宮駅にも登場!

ちょっと温かくなったかと思ったら寒くなったりで気温の寒暖差が堪える今日この頃ですがだんだん春らしくなってきましたね。今日本店の近くでこんなにきれいな木を発見。名前はなんだかわかりませんが、見事に1本満開でした。冬の間はなんにもない枝だったのに、ちょっと朝から感動しました。

shidare

クリオロも春のスイーツがいろいろ登場しています。

4N8A5568

桜マカロンに桜ダンジュ、さくら抹茶、さくらイチゴなど今から4月中旬まで期間限定の桜のスイーツに加え

IMG_1738

イチゴがおいしい季節だから、長崎の農家さんから直接取り寄せているこだわりイチゴのタルトなど、イチゴのスイーツもオススメですよ。

そして今、2か所でホワイトデーに合わせて催事出店をしています。まず最初にご紹介するのが、神戸クリオロカフェの最寄り駅である「三宮」。JRにある期間でお店が変わる「エキマルスイーツ」、こちらに出店しています。初出店!

神戸三宮のエキマルスイーツ

28694035_162318627899079_2134711217_o
今回の催事のイチオシ商品は、「幻のチーズケーキ」です。ふわっと軽いけれどナチュラルなチーズのおいしさを味わえるとクリオロでも一番人気のスイーツそしてもうひとつオススメは「ニューヨークチーズケーキ」。幻のチーズケーキよりも濃い味でクリーミーなのが特徴。去年発売開始して楽天の第3回グルメセレクションで「楽天認定スイーツ」に選ばれました。

ネットでも販売しています。

公式Online Store
幻のチーズケーキはこちら

 

公式Online Store
ニューヨークチーズケーキはこちら

 

その他にも下記の持ち運びしやすいスイーツや、ホワイトデーにオススメのスイーツを各種取り揃えてお待ちしております。
クリオロカフェはちょっと駅から遠いので行きにくかった・・・という方もぜひ3/14まで販売しておりますのでお立ち寄りください。

営業時間:10:00~21:30 最終日は20:30閉店
場所:JR三ノ宮駅中央口改札もしくは東口改札を南側に出てすぐ。

エキュート上野

もうひとつ昨日から催事出店しているのが「エキュート上野」
こちらは懐かしい場所、2年前までクリオロの店舗があった「エキュート上野」その頃はエコール・クリオロということで幻のチーズケーキやマカロンをメインに販売していました。場所がちょっと離れた催事所になりますが、こちらで販売させていただいています。

上野は、パンダも生まれて盛り上がっているので、みなさまぜひこちらもお近くにお越しの際はお立ち寄りください!
エキュート上野は駅の2階入谷口の近くです。チーズケーキをメインにマカロンやチョコレートも各種取り揃えております。ホワイトデー用に去年人気だった自分でオリジナルに楽しめるチョコレートセット「パレットショコラ」もお持ちしています。

image1

20180217palette

公式Online Store
パレット・ショコラはこちら